営業職(人材コーディネーター)

採用情報

仕事内容

企業との折衝、企業と人材のマッチング業務
”人”と”企業”を繋ぐサポート業務をお願い致します。

必須スキル・経験 学歴や経験は一切問いません!人物重視の採用です。
新しい環境で腰を据えて長く働きたい方、大歓迎!
歓迎スキル・経験 求人広告、人材派遣、人材紹介
人材コンサルティングなどの実務経験をお持ちの方
IT関連の知識・経験をお持ちの方
勤務地

東京本社・渋谷支店・大阪支店・名古屋支店・高崎支店

待遇

■未経験:月給23万円~25万円
■経験者:月給25万円~
【経験者は前給以上を必ず保証します】

※上記は最低保証額。実績を評価した上で反映していきます。
※前職および経験・年齢・能力等を考慮の上、最大限に優遇致します。
※試用期間3~6ヶ月あり(期間中の待遇変更はありません)
※見込み残業手当 未経験(30時間分/月4万3700円~月4万7500円)を含む
※見込み残業手当 経験者(30時間分/月4万7500円~)を含む。
 超過分は別途支給いたします。

諸手当
■通勤交通費支給
■出張手当
■資格補助手当(上限あり)
■資格取得手当(条件あり/入社前の取得資格も対象)
■子供手当(1人目/1万円、2人目/5000円)
■教材手当
■おしゃれ手当
■アイデア手当

求める人物像 積極的に行動出来る方
休日・休暇 【年間休日125日】
■完全週休2日制(土日祝休み)
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■特別休暇
■産休・育休
■慶弔休暇
募集拠点 東京・大阪・愛知・群馬