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採用情報
| 仕事内容 | 
マニュアルに沿ったサポート問い合わせ内容の入力や報告書作成クラウドサービス向けヘルプデスク社内システムの操作方法の一次受けPCやプリンタ関連のヘルプデスク受発注システムのヘルプデスク病院のヘルプデスク・電子カルテ保守 ほか ※語学を使う外資系システムのヘルプデスク等もあり
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| 必須スキル・経験 | 学歴・職歴不問(新卒、第二新卒OK) | 
| 歓迎スキル・経験 | ◆知識を吸収することに貪欲に取り組める方◆周りと円滑にコミュニケーションを図れる方
 ◆Office(ExcelやWordなど)に関してスキルがある方
 ◆英語スキルを活かしたい方
 ・TOEIC500点以上
 ・留学経験のある方
 ・読む/書く/話す仕事の経験
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| 勤務地 | 【転勤なし】東京・大阪・群馬・愛知、または各プロジェクト先(茨城県・東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・群馬県・栃木県・愛知県・岐阜県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県)
 ※お住まいや希望地を考慮し、相談の上で決定致します。
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| 待遇 | 経験者:月給25万円~未経験:月給23万円~25万円
 【経験者は前給以上を必ず保証します】 
経験・能力等を考慮の上、当社規定により最大限優遇いたします試用期間3~6ヶ月あり(期間中の待遇変更はありません)見込み残業手当 経験者(30時間分/月4万7500円~)を含む見込み残業手当 未経験(30時間分/月4万3700円~)を含む。超過分は別途支給いたします。 諸手当■通勤交通費支給
 ■出張手当
 ■資格補助手当(上限あり)
 ■資格取得手当(条件あり/入社前の取得資格も対象)
 ■子供手当(1人目/1万円、2人目/5000円)
 ■教材手当
 ■おしゃれ手当
 ■アイデア手当
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| 求める人物像 | 人と話すことが好きな人 | 
| 休日・休暇 | 【年間休日125日】 ■完全週休2日制(土日祝休み)
 ■有給休暇
 ■夏季休暇
 ■年末年始休暇
 ■特別休暇
 ■産休・育休
 ■慶弔休暇
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| 募集拠点 | 東京・大阪・愛知・群馬 | 
 
 
     
    
 
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